福祉用具(介護用ベッド・車いす)レンタル・特定福祉用具販売
福祉用具レンタル・販売・住宅改修 まるしん

金屋北江アイリスファーム荒木副会長に会いに行きました。

001_convert_20130418004613.jpg

4月17日、小矢部市の「金屋北江アイリスファーム」さんに行ってきました。「買い物代行サービス」のまるしんです。サービスの中で、少なからず「食」について関心をもってきました。伏木の人がお手軽に美味しいものを食卓に並べて健康で楽しい食を楽しめるようになればいいなと…。そんなことを思う日々の中で、アイリスファームさんのお米が目にとまりました。農薬と化学肥料を、一般栽培より60%減らした特別栽培米を扱っています。「ミルキークイーン」「花菖蒲の里」「こしひかり」どれも魅力的なお米です。また、ハトムギ、お菓子等も多くの人が喜んでくださると確信しております。これからホームページにおいて「食」に関する情報も発信していきたいと思います。みなさん一度アイリスファームのお米を食べてみてください!
(アイリスファームの事務所にて副組合長の荒木義昭氏との記念写真。こえからの農業のあり方について熱意をもってご教授いただきました。)

コメントする