福祉用具(介護用ベッド・車いす)レンタル・特定福祉用具販売
福祉用具レンタル・販売・住宅改修 まるしん

仲八郎ウクレレ漫談ショーが開催されます。

本日の15時より「ストアーまるしん」のオープニングイベントととして、仲八郎ウクレレ漫談ショーが開催されます。仲八郎さんは東京ボーイズのメンバーで、ウクレレを演奏しながら漫談を繰り広げる、東京の新宿末廣亭や浅草演芸場で活躍されている芸人です。丸進商事とは、昨年6月の特別養護老人ホームふしき苑でのウクレレ漫談の企画、また今年6月には「福祉用具のまるしん企画 仲八郎ウクレレ漫談ショー」を開催する上で、懇意にさせていただきました。今回は満を持しての「ストアーまるしん」での公演です。
そして、もう一組は「和らいぶ♪ 氣梅と まりりん」です。 氣梅さんは富山を中心に活躍されている三味線奏者。富山で落語会がある時は、氣梅さんに出囃子の依頼があるとのこと。まりりんさんは、オールディズからハワイアンまでどんな音楽でも歌いこなすシンガー。今回は日本の歌を、氣梅さんの三味線をバックに力強く歌い上げます!我々も大変楽しみにしています。本日の公演の詳細は以下の通り。

日時:11月12日15時00分より。
場所:ストアーまるしん
入場料:無料

1463626_683178655033772_1826538373_n.jpg

コメントする