福祉用具(介護用ベッド・車いす)レンタル・特定福祉用具販売
福祉用具レンタル・販売・住宅改修 まるしん

ストアーまるしんおかげさまで1周年!

2013年11月4日にストアーまるしんがOPENしてから、おかげさまで1年たちました。
皆様に支えられて1年を過ごして来れました。
ストアーまるしんを日々応援していただいている方々に感謝申し上げます。
ここで1年間のイベントをふり返ってみます。

DSCN1271_convert_20141104165455.jpg

2013年11月4日ストアーまるしんOPEN 獅子舞が開店を祝ってくれました。
たくさんの人がお祝いにきてくださり幸先のよいスタートになりました。

1395145_559103077492336_277987272_n_convert_20141104165145.jpg

2013年11月14日 記念すべきストアーまるしんでの初めての演芸。
東京ボーイズ(菅六郎さん、仲八郎さん)が開店をお祝いしてくれました!

IMG_4717_convert_20141104164234.jpg

2014年6月2日 第一回 ストアーまるしん ふしき寄席
桂文喬さん、桂勢朝さん、笑福亭智六さんが落語や南京玉すだれで盛り上げてくださいました。

image+(1)_convert_20140830120816.jpg

2014年8月29日 沖縄三線奏者 タケシィ ライヴ
ストアーまるしんで初めての音楽イベント。ゆったりとした時間が流れました。

10509735_707984519289541_4439222885577396976_n_convert_20141026232115.jpg

2014年10月25日 ギターパンダLIVE in ストアーまるしん。
忌野清志郎&2・3sで知られる山川のりをさんが本物のロックミュージックを聴かせてくれました。

これからもストアーまるしんでは楽しいイベントを開催したいと思います。
みなさんご注目ください!

コメントする