福祉用具(介護用ベッド・車いす)レンタル・特定福祉用具販売
福祉用具レンタル・販売・住宅改修 まるしん

DearCompany さんからのお知らせ。

CIMG7925_convert_20120514100158.jpg

いよいよ明日に伏木曳山祭りがせまってきました。天気が心配されるところですが、みなさん明日を楽しもうと張り切っています。さて、今日は明日出店するDEARCOMPANYさんからコメントが届きましたので、ご紹介します。


ホテルやレストランサービスに携わり自分磨きをしながらとおもてなしについて
学んできた11年。笑顔が集う場所が大好きです。最近は人生の楽しみ方を学び中。
やりたいことリストが毎日増えて困ってます(笑)
2011年に渡米したときに最新の若返りの秘密について衝撃を受け、私に関わる大切な人たちと元気で
若々しく楽しい人生をおくることを実現するために、その秘密を伝えていっています。

聞きたい方はぜひ15日のまるしんへ来てください。それにハンドマッサージしながらみなさんの楽しみや遊びをぜひ聞かせてもらいシェアしたいです!お会いできること楽しみにしています。

                        DEARCOMPANY 島田麻里

ぜひ皆さんDEARCOMPANYの島田さんの笑顔を見に来てください!

コメントする